
a0081807’s blog

トレインド ディマティーニメソッド ファシリテーター。

チャレンジとサポート

さて、今週も2日終わり。

 

比較的順調に終わるのかなーと思った途端、

そうは順調にいかないなと。

 

チャレンジとサポート。

まだまだ、自分の甘さが。

 

それでも、やってやりますよ。

京都から戻ってきて。

さてさて、2泊3日の京都から戻ってきて。

はたらきはじめ。

 

色々と、仕事の方にも変化が。

これは、星読みにあらわれてたものなのかもなあ。

 

戻ってきて、あの京都はなんだったのかと。

予定にも、来月初、仮でまた京都を。

 

何人かとやりとりして、京都の余韻にひたりながら。

まあ一歩一歩、いきましょう。

京都のUX

さて、一ヶ月ぶりの京都にて。

 

直前に宿がなくなるという連絡がw

基本的には、早く言えよwと思ってるのですが、

まあ良い。

 

人と話す体力もそんなになかったので、

銭湯入って、人知れず眠りにつきたいと。

そう思ってた。

 

そこからさらに、予想が覆されたりしたのだが、

前にインターンの社長のはからいで暖房とあったかい毛布。

なんとか生きながらえた。。

 

3年前、とかになるんですね。あの頃をどう見るだろうか。自分は。

 

ちょうど、某相乗りサービスの本人確認書類アップロードに手間取っていたこともあり、UXというものを改めて考える機会に。

 

顧客体験、大事です。

これから京都で、どんな体験ができるのだろうか。

時間を、さかのぼる。

大好きなアーティストCharaの、大好きな曲があります。

その曲は、「タイムマシン」

Chara 『タイムマシーン』 - YouTube

 

タイムマシンは、来ない。という歌詞とともに、切ない感じなのですが、

いま京都に向かって、自分としては時間がさかのぼっている感じ。

 

ただ、ただの懐古主義ではなく、常に自分の新しいものを見つけられる場所。

前を向いて行ける場所。

 

今回も、不思議な体験をしてこようと思います。

断る勇気、決める勇気

疲れが出てくる木曜を終え、

つくづく仕事は1人でやるものではないなあ。

ありがたいことに。

 

人を優劣とか、上下で見がちな自分に、大切なことを教えてくださる職場に感謝です。

 

ということで、手袋を買って、

有料星読みコンテンツを解約しましたとさ笑

1月は新年ぼけ?2月はあつい月に。そしてゲネス更新。

長いタイトルですが。笑

 

こういった内容を、日報に書いたら、上長からツッコミされました。笑

 

ただ、確かに、今日で動きが加速する実感。

ふるさと納税のお礼品を待ちながら。

 

やったりますぞお。

今週末の京都に向けて部屋の片付けなど、身支度しながら。

1月が終わる

さて、あっというまに、

激動(と言われてる)2017年が終わりました。

 

防府天満宮のカオスな初詣からはじまり、26歳になり、

気づけば1ヶ月終わった印象。

 

やっぱり、定量、定性的な、計測できる目標は必要だと思いつつ、今は日々にしっかり向き合うしかないんだなと。

 

まあまあ、起床時間はぶらさずに2月もやって参りましょう。