2016年、ありがとうございました。

 

さてさて、本日まで、wellness-full.comのドメインを運営しておりましたが、

解約してしまったので、こちらで「書く」ということを伝えたいなと思います。

(例年のとおり、初詣はいかない笑)

 

さてさて、BTE、DMTP、そして社会人になったことが今年のハイライト。

そして、不忘年会で残り1週間で立てました。

今年は、ふるさと納税を、きちんと今年中にやりたいですね。

 

さて、不忘年会で立てた目標

 

〜京都、広島に戻りアンフィニッシュな人間関係を解消すること〜

 

結論としては、55%達成という感じでしょうか。

 

不必要な恐れみたいなものは払拭できあかなあと。

かと言って、誰かれ構わず自分から話しかけられたわけではなかった。

壁は、まだまだ高いなと。

ただ、間違いなくそれが励みになってるなあと。

 

今関わってるコミュニティ、来年も続く長いおつきあいになりそうです。

 

さて、仕事に関して、少し振り返っておこうと。

やっぱり、まだまだ、「ぬるい。」

今の働き方では。

 

最後に、広島駅のジュンク堂で読んだ本は、

「仕事の報酬は何か」田坂広志さんでした。

 

1年目にしては、楽しくチャレンジングな仕事をさせてもらっているだろうと思いながら、それは1年目というパラダイムで物事を見ている。

 

そして、李さんからの言葉が、一番刺さっている。

バリューファクター忘年会のあとの。

 

「今のままでは、ネクストがお前を採用したのは失敗だよ?これは、俺ではなく、井上さんの視点から言ってる」

 

もちろん、この言葉だけじゃないんだけど、ずどーんて刺さった言葉。

ほんとに、チャレンジとサポートが、同じだけあった1年。

 

石井ゆかり曰く、2017年、山羊座は「成功」の年となるようです。

まだ2016年は2016年で走りぬけながら、2017年の目標を。

 

とかとか書いてたら、金子から、ラインだけでなく、facebookメッセンジャーからも連絡きたで、、紅白始まったばかり、どないしよかな、、

 

まあまだしばらく、ドリフトする生き方になりそうですが、さすがに無視はよくないなと思いつつ、なんかしらソリューションを考えようかと思います。(今年の頭の投稿見たら、次こそ行くわって言ってた、、有言実行、、笑 まずは母さんに相談するか、、)

 

やばい、とてつもなく歯抜けの文章になっておる、、笑

いやあああ、紅白見たら今年終わる感じになってきた、、笑