コンフォートゾーンから抜け出す

表題の件。

昼に、お世話になってる投稿から。

 

いつも大事だと思いつつ、そうは言っても難しいと。

チャンスを見極め行動したい、ということは、

明日は2017年の目標にひっそりとかかげた「ヨガを通じて思考力、集中力を」というのを実践していきます。(寒いし朝からだから少し億劫だったのだけどね、早く寝ます。そして、2017年実現したいこともブログに、、)

 

先ほどアップされた石井ゆかりさんの週報から引用:

優しい字体で。

何を引き受けるべきか。かあ。

 

新年3日勤務しただけだが、想像してなかったオファーも。

このまま走りきろう。

努力を継続する方法を身につけること。

 

2017/1/9-1/15 山羊座の空模様

どんどん動きが大きくなっていきます。
発言を求められたり、
調べてみたいことが出てきたり
誰かが貴方に会いに来たり、
大きなミッションを思いきって引き受けることになったりするかもしれません。
あるいはもっと他の「節目」が訪れて
誰かと貴方の間に、大事な約束が結ばれるのかもしれません。
たくさんの言葉やたくさんの人、たくさんの要望と期待が
貴方の元にどんどん集まってくるので、
すこし目の粗いザルで取捨選択しなければならない場面もあるでしょう。
とはいえ、今の貴方には
「どれを選ぶべきか」「何を引き受けるべきか」ということが
ちゃんとわかっています。
それは、瞬間的な直感の判断ではなく、
去年からじっくりと積み重ねられてきた
貴方の努力の延長線上に、
選ぶべきものがきちんと並んで見えているからだろうと思います。