まだまだ遠くへいける。

会社の総会後。

 

社会人1年目なのだが、同期が大体的に表彰されて。

見事だと思うとともに、そういったのが悔しいという思う性格だと改めて気づく。

 

会社の中ばっかりにいることが、相変わらず息苦しさを感じてしまうのだが、

やっぱり、この会社が好きだなと。

 

だがしかし、同じ方向を全員で向いていたい、一体感を持ちたいと思っていながらも、それがならぬシーンを自分の目で見たとき、心がおれそうになる。ただ、まずは自分もそういった行動をしていることや、それでも自分の軸を持って進むことこそが、大事なことだと、ブログにまとめながら改めて。

 

明日からまた寒くなるようです。26歳まであと数日。さらなる飛躍のために、準備しよう。どんなサプライズが、この人生に待っているのか。それを楽しみに。