会社の中での安全基地

昨日はwifiが自宅でつながりすぎずブログ更新断念。

 

いやー、まじで、ヤフーモバイル、もう解約してやる、、

で、どれに乗り換えるのが良いのかな、、

 

で、仕事の話。

ここ数日、自分の仕事のできなさに自己肯定感下がってたのだが、

それでも、グループの2人の支えがあって、なんとか一つの山を乗り越えた。

(もちろん2人だけでなく、いろんな方の支えや声かけ、メッセージなど、つくせない)

 

会社から駅まで帰宅の時間も上長と話していて、本気で期待してくれてると。

明日の中間面談も、誠意を持ってのぞみたい。

 

さて、タイトルの「安全基地」が必要という話。

このブログでも、別のテーマを持ったブログでも、岡田尊司特集を書きたいくらいだが、ほんとに安全基地があって、今の自分があると。

 

周りの人も、必要だけど知らない人いっぱいいるだろうなあ。

それは誰しも、最高価値に生きているから。

 

分かりにくいものを、分かりやすく、広めます。

このメディアはその一つだな。

http://kaigolab.com

 

それを事業として。

まずは24日に、産業医が会社にくるので、色々とディスカッションをば。