最高価値に生きる。

今日は、2ヶ月てつかずだった散髪に、

片道2時間強かけて、千葉の旭駅まで行ってきました。

 

オーセンティックな散髪。

と骨格などを見た上で最適なヘアスタイルを選ぶ。

あとは、同じコミュニティにいるという安心感。

 

千葉まで行った甲斐がありました。

スタイリング継続できるかは心配ですが、それはフロントセミナーとして作成していただいて笑

 

次は18きっぷの時期に、また行きたいな。

(3連休とかになってしまうので、今回のお礼のメッセージとあわせて次回予約するのが良いかも)

 

にしていも、3月の3連休にオーストラリアに行くという無茶よりも、

今は日本で結果が出せるものが見えているならそちらを選ぼうかと。

英語の勉強を継続するのは大事だけど。

 

プロに相談することの大切さを。

他のジャンルでも大切さと学びました。

 

さて、最高価値に、いきていこう。