京都のUX

さて、一ヶ月ぶりの京都にて。

 

直前に宿がなくなるという連絡がw

基本的には、早く言えよwと思ってるのですが、

まあ良い。

 

人と話す体力もそんなになかったので、

銭湯入って、人知れず眠りにつきたいと。

そう思ってた。

 

そこからさらに、予想が覆されたりしたのだが、

前にインターンの社長のはからいで暖房とあったかい毛布。

なんとか生きながらえた。。

 

3年前、とかになるんですね。あの頃をどう見るだろうか。自分は。

 

ちょうど、某相乗りサービスの本人確認書類アップロードに手間取っていたこともあり、UXというものを改めて考える機会に。

 

顧客体験、大事です。

これから京都で、どんな体験ができるのだろうか。