2017年は「旅」をする年に

さてさて、11月末ぶりの京都。

やっぱ京都はええですねえ。

 

今年は旅をしたいなと思い、

たびっぽのイベントに。

 

ミスコンチックな3人の最高価値の発揮ぶりが素晴らしい、、

また同時に、こんなに荷物を持って移動してる時点で、松井は旅向きでないなと、改めて、、

 

今年行きたい、というか行くと決めている国はオーストラリア。

それに、タイとスリランカを追加したいなと思っています。

アジアのトラになるのだ、、

 

孫太蔵さんが書かれていたように、また今年じぶんが取り組むべきは、

「どこでも働けて、生きることができる社会」であると。

 

いろんな声があると思うが、丹田を使うことができれば、大丈夫。

 

ということで、残りわずかの京都ですが、楽しんでいきたいと思います。

 

※年末年始で、ずいぶんと腰に負担がかかったように感じています。。

これは整体やらカイロ、気功できちんと整えていきたい。。

 

また、2016年の振り返りと、2017年に実現したいこと、必ず書きます。

2016年の振り返りのしかたを、友人みーやんからも教えてもらったので。