シンクロニシティ

午前のブログにも書いたように、占いフェスに。

2年間会いたかった人に会う機会が。

 

正直、自分が想像していた風貌とは違いましたが(勝手に想像して失礼にも笑)、

1時間話を聞く中で、やっぱり本人だという納得感が出てきました。

 

さて、話を聞いている中で、ホロスコープの見方や裏話。

「物語」を生きるということ。

シンクロニシティ。(この言葉、ちゃんと勉強したい、、)

一見因果関係がないところに意味を見出す。

 

今日も、たくさんの、予期していないことがありました。

そういったのを楽しめるのも、星を読み始めてからなのかもしれないなと。

 

今日の占いをもう一度振り返って、いきましょう。

 

——

月は獅子座で、木星土星天王星とのカイトに向かう。
有無を言わせない決定事項、決断、主張、みたいなイメージ。
文句あるか!みたいな、
ど根性の主張とか、ほとんど逆ギレみたいなこととか、
とにかくずばっと自己主張を一旦、通しきってみて
そこからどうしようか、調整を始めようね
みたいな澄んだワガママ感。

牡羊座はリアルで豊かな関わりの中の、骨っぽい愛の日。バリバリの愛の日。
牡牛座はいい意味でどっしりした「魂胆」があって、そこから行動が生まれるような日。
双子座はフットワークが良すぎてワープしちゃうような感じの日。どこでもドア。
蟹座は手持ちのカードでいろんな「役」が作れるような日。ストレートフラッシュ。
獅子座は弾けるパワーと地に足のついた強靱さがばしっと繋がっているような日。
乙女座は密かに考えてきたことをちゃんと手の中から形にできる、みたいな日。
天秤座は自分の中から新しい可能性を、誰かに引っ張り出してもらえるような日。
蠍座は引き続き、ガンガン答えを出していける日。山盛りの収穫とか。
射手座は遠くにいるはずの人と、いきなりすうっと距離が縮まるかも。
山羊座はずっと以前に約束したものに少し上乗せしたようなものを「託される」かも。
水瓶座は引き続き、人と「会える」日。これからも会い続けていける約束ができるとか。
魚座は努力が空回りしていないことを確かめられるような日。誰かの承認。